2008年10月31日

カバ車in東京


maruetsu200810no2.jpg

カバ車は東京出張中にスーパー店頭での仕事もこなしてきました。
10月18日に行われた催事の様子です。東京支店スタッフより画像とコメントが送られて来ましたので紹介します。

たくさんの企画を実施しました。
まずはカバ車の展示と無料撮影会です、200名のお客様が参加してくださいました。

maruetsu200810no1.jpg

カバガラスとの撮影会も実施、目つきが恐いとの意見も有り、泣き出すお子様もいましたが概ね良好で、店内を回ったり(カバヤエンドの前での試食販売をサポート)、カバ車の前でアピールしたりと大忙しでした。

maruetsu200810no4.jpg

おもちゃすくい、子供用のプールにバラのカバヤおもちゃを入れてスコップですくえた分だけプレゼントする企画です、今回の企画の中で一番の人気でした。約500名のお子様が参加しました。

他にもビンゴ大会等も実施し大盛況でした。


maruetsu200810no3.jpg

企画は大成功でした。お店の方の評価も非常に高く、次回来る時も是非この店に来てくださいという副店長からの言葉を頂きました。とても嬉しかったです!!
またお客様の喜んでいる顔に接する事ができて良かったです。


東京支店スタッフの方、ご苦労様でした!!
写真を見ると多くのスタッフが参加している様子、カバ車初東京ということで張り切っている様子が見て取れました。
関東地区の催事企画にどんどん「カバ車」を利用して下さいね。
次は都心を走っている「カバ車」の写真を撮っていただけると助かります。

カバガラス君は人気で、この催事の後カバ車と別れ一人九州に旅立ちました。 多田


ラベル:カバ車
posted by 多田章利 at 06:33| Comment(1) | カバ車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カバガラスの目が恐い・・・。
子どもってそんな風に見えているんでしょうか。
面白いです。

バラのおもちゃのカプセルのおもちゃすくい。
子どもだけでなく、お父さんもやりたかったでしょう。
大人買いをする人の気持ちが、解る気がします。
Posted by たんぽぽ at 2008年11月01日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。