2008年11月07日

ハロウインパーティ#2


harop200810no1.JPG

ハロウインパーティ期間に来られたいろんな団体を紹介します。
みなさんいろいろと工夫をこらした仮装をされていて、感心するとともに嬉しかったです。

オレンジ色のメガネと黒色のマント、肩のリボンの色が男女で違います。マントは黒色のゴミ袋で作っているようです、このゴミ袋このような仮装の時にいろいろと利用方法があるようですね。


harop200810no2.JPG

大勢の方にきていただきました。人数が多くて椅子席設定では収容できませんでした。協力ありがとうございました。
正面で話をしている社員スタッフもこの期間中は「魔法使い」の格好です。


harop200810no3.JPG

マントに工夫をこらしています。
黒マントと白マント


harop200810no4.JPG

マントの背面には ほらっ かわいいデザインがされています。


harop200810no5.JPG

こんな帽子を被ってきてくれた団体もありました。
これは「ねずみの帽子」他にも「うさぎの帽子」「おおかみの帽子」があったようです。


harop200810no6.JPG

会場でもこんな風に作っていました。


harop200810no7.JPG

「うさぎの帽子」
かわいいですね。

「よかったら仮装してきてくださいね」という呼びかけに各団体が様々な形で答えてくださいました。
工夫をすればいろいろな事ができるんだと感心しました。

ご来場のみなさまのおかげで会社の中が華やぎ、また受入れする社員も楽しませていただきました。

ありがとうございました。

来年も実施しますので、また是非仮装しておいでください。


harop200810no8.JPG

スタッフの藤井です。
この期間は通常より大変だったかと思いますが、みなさん楽しんで帰られたようです。お疲れ様でした。


posted by 多田章利 at 08:10| Comment(1) | 夢あふれる工場に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社訪問&工場見学したい(T^T)


今、『行ってみたい所BEST3』に、『カバヤ工場見学』がありますO(≧▽≦)O


岡山の現地で、カバヤ商品を『大人買い』したいです(*≧∀≦)=3
Posted by chip at 2008年11月13日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。