2009年10月07日

ハロウイン飾り2009

HAROWIN091006NO1.JPG

本社正面玄関スペースに「ハロウイン飾り」を設置しています。昨年に続き3年目です。

ハロウインらしい雰囲気に飾り付けができたのではと思っています。
先日の日記で紹介した隣町建部の「どてかぼちゃ」もいくつか設置しました。

正面階段踊り場にはカバヤのダンボールで作った「ジャック・オー・ランタン」を。少し暗くなりかけの時間帯に撮ったので目や口が光っているのがご覧いただけるかと思います。

HAROWIN091006NO2.JPG

入ってすぐ左側のスペースです。
今回は細かいところに中山忍さんが作ってくれたオブジェをひそませています。見に来て探してみてください。

HAROWIN091006NO3.JPG

上から見た俯瞰図
ぬいぐるみたちも魔法使いの帽子を被ったりステッキを持ったりと仮装に参加してくれていますね。

HAROWIN091006NO4 .JPG

今年もやります!
「ジャンボどてかぼちゃ重さ当てクイズ!!」

このジャンボどてかぼちゃです!さて 何キロでしょう?

近い数字を書かれた10名様に「新作カバ缶」をプレゼント!!工場見学に来られた方、商談に来られた方、どしどし応募下さい(web上では応募受付をしていません、どうぞ実物を見て応募をお願いします) 

これを書いている間も見学にこられた子どもたちが「ジャック・オー・ランタン」を見て歓声を上げています。

子どもたちの歓声は聞いていていいですね。 多田


posted by 多田章利 at 13:23| Comment(2) | 本社玄関飾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有り難うございます。

私の岡山弁ブログ「おかやまじゃけん」でも紹介していまーーーす。よろしくお願いします。
http://blog.okayamajaken.jp/2009/09/de_dd56.html#more
Posted by sugachan at 2009年10月07日 20:55
sugachanさん こんにちは
コメントありがとうございます。

建部のどてかぼちゃには今回お世話になっています。
隣町なのでこれからもいろいろと連携がとれるといいですね。
Posted by 多田 at 2009年10月09日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。