2009年10月31日

Happy Halloween

halloween2009no1.JPG

Happy Halloween everyone!

Halloweenの週末、みなさんはどうお過ごしですか。

「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」

これは菓子メーカーとしては参加しなければ!、

halloween2009no2.JPG

そこで工場見学にこられる午前中の団体さんに

ハロウインパーティに参加しませんか!?
10月のカバヤの工場見学のテーマはハロウインです。
ハロウインの仮装をしてきてくださったグループには、お土産をちょっとだけプラスします。
みなさんのユニークな仮装をお待ちしています!!


と呼びかけました。

halloween2009no3.JPG

そうしたところ、大勢の仮装した子ども達が来てくれました。

halloween2009no4.JPG

それぞれに趣向をこらしています。

halloween2009no5.JPG

かぼちゃの帽子? マスク? 楽しいですね。

halloween2009no6.JPG

中には妖怪も来場!

halloween2009no7.JPG

バットマンかな?
後ろはオレンジ色でアレンジしてありカッコよかったです!!


halloween2009no8.JPG

椅子に座りきれないほど大勢で来てくれた団体もありました。

halloween2009no9.JPG

お母さんといっしょにおそろいの仮装をして「Happy Halloween!!」

halloween2009no10.JPG

正面入口で記念撮影。
みなさん楽しそうですね。

halloween2009no11.JPG

ご来場ありがとうございました。
お迎えする担当スタッフも魔法使いの格好で連日のりのりで対応していました。

ここで全部を紹介できないのが残念です。
魔法使いが出迎えた時の子ども達の歓声が耳から離れません。

お客様と我々スタッフで楽しんだHappy Halloween Week
とてもたくさんの笑顔に会えて楽しかったです!

また来年お会いしましょう。 多田


posted by 多田章利 at 15:08| Comment(1) | 夢あふれる工場に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠足で工場見学をさせていただきました。
遠足なのにハロウィンの格好??と、最初はちょっと億劫でした。が、当日はカバヤ産魔法使いの熱い歓迎を受け、とても楽しい工場見学遠足になりました。
これからも、子供たちを笑顔にしてくださることを期待しています。

ありがとうございました。
Posted by 保護者 at 2009年11月15日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。