2009年12月09日

カバ車inクレド岡山X'mas #kabasha

kabasyacredo20091123no1.jpg

ここの所、年度末で業務がバタバタしていたのと、twitterを導入したので日記の更新が少なくなっていました。twitterを始めるとblogの更新頻度が落ちるとよく言われますが、まさにその通りですね。

いかん!! このカバヤ日記もがんばって更新していなかければ!

さて11月の紹介したいイベントや社内の事もたくさんありますので織り交ぜながら紹介していきたいと思います。

11月23日の勤労感謝の日にはクレド岡山広場にてクリスマス催事があり、カバ車が応援参加しました。

kabasyacredo20091123no2.jpg


この日はカバガラス君も同行、彼はいつもと違いクリスマスの衣装を着ておめかしをしていましたよ。

あわせて生キャラメルの試食サンプリングや販売、人気のカバ缶・カバ袋の販売も行いました。

カバ缶とカバ袋はたくさんお菓子が入っていてしかもスーパーで売っていないので大変お得かつお奨めです。
この時期工場見学に来られた方が一人いくつも買って帰られています。

道行く人たち、集まってこられた人たちにとても好評でした。


また次のような企画もしていたようです。

※※ クレドのクリスマスキャンペーン"サプライズプレゼント"
「カバガラスサンタ」がやってくる (3名様)   
 ・応募期間限定 12月6日(日)まで

イブ直前の12/19。カバヤのキャラ「カバガラス」がサンタになって、あなたのお宅へ秘密のプレゼントをお届けします。
※応募条件:12月19日(土)に自宅訪問OKの方。 ※※

http://www.cred-okayama.com/events/xmas2009.html

応募締め切りが過ぎての紹介となりましたが、
当選された方 おめでとうございます!楽しみにお待ちください! 多田


ラベル:カバ車
posted by 多田章利 at 11:16| Comment(0) | カバ車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。