2009年12月21日

島根大学学内セミナー #kabasaiyou

shimaneu0912no1.JPG

学内セミナー報告です。
総務北山から12月9日の島根大学学内セミナーレポートが上がって来ましたので紹介します


12月9日、島根大学の学内セミナーに行ってきました。
岡山から「特急やくも」で行きましたが、話に聞いていた以上に
よく揺れる特急列車だったので、若干乗り物酔いしてしまいました。

そのため少し元気がなかったかもしれませんが、熱心な学生の皆さんに
カバヤ食品についてよく知ってもらおうと気合いを入れて話をしてきました。

shimaneu0912no2.JPG

合同形式での説明会でしたが、かなり多くの方に来ていただき、質問も
多くいただいたので嬉しかったです。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

次に行くときは電車はやめて車で行こうかなと思います 笑。 北山

ご苦労様でした。冬場は電車で行くことをお勧めします。
寒波が来ていますが就活生の皆さん島根の状況はいかがですか? 多田


posted by 多田章利 at 06:38| Comment(2) | 採用活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ハナショーでお見掛けして、コメントしてます。

実は、ボクの長女が東京の大学(某国大)で女子大生をやっております。
彼女はアメフト部でASをやっているのですが、ここの選手達は御社の『ジューC』が大好きで、愛好会を結成しているそうです。
日本の英知が集結するT大学のアメフト部にジューC愛好会があることご記憶くださいませ。

Posted by masato.f at 2009年12月22日 14:42
masato.fさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

T大学アメフト部には「ジューC愛好会」があるんですね。

子ども達だけではなく、いかついイメージのアメフトマン達もジューCのファンとはびっくりするとともに大変嬉しいです。

きっと「気は優しくて力持ち!」金太郎さんのような方たちなんでしょうね。

カバヤ食品、子どもの心を持たれた方は大歓迎です。

これからは是非応援させていただきます。
娘様と愛好会の皆様によろしくお伝え下さい。ありがとうございました。
Posted by 多田章利 at 2009年12月24日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。