2009年12月31日

みつ健康マラソン2009 #kabasha

mitumarathon2009blno1.jpg

12月20日(日)カバヤ本社がある岡山御津にて「みつ健康マラソン大会」が開催されカバ車とともにお手伝いに参加しました。
昨年に続き2回目です。

天気は快晴、少々風があったもののコンディションは最高の日和。
1300名の選手が参加、県外からも大勢の方がこられていました。

mitumarathon2009blno2.jpg

開会式の様子です。
スタート前のウオーミングアップの間にもたくさんの方がカバ車の回りに集まってこられ、楽しい話をされたり写真を撮られていました。
やはり地元ということもあって、ここでもカバ車は人気者でした。

中にはカバヤ社員の姿が今年も見られました(ランニングウエアに包まれた鍛えられた肉体を拝見、会社ではわからない日頃とは違う一面を発見)
カバ車の後ろにノボリを取り付け準備完了。

mitumarathon2009blno4.jpg

大会は、3km、5km、10kmのコースが年齢別に行われます。
カバ車は昨年に続き10kmのコースの先導を行いました。

トラックを1周して外の道に出てきた選手を待ち構えて先導の開始です。運転手を務めましたが、後ろが見えないので先頭ランナーとの間合いを取るのに結構気を使いました。

誘導してくれたスタッフの皆さん有難うございました。選手の皆さんお疲れ様!

mitumarathon2009blno3.jpg

参加賞としてカバヤのキャンディを用意させていただきました。
選手登録の時にひとつまみ持っていっていただき好評でした。

たくさんのスタッフによって成り立っているこの大会。
みなさん笑顔でカバ車を迎えて下さりとても嬉しかったです。

去年もそうでしたが、カバ車の運転席から手を振るとスタッフの方・選手の方がみんな手を振ってくれるのが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。また来年もカバ車参加しますからね! 多田


posted by 多田章利 at 13:20| Comment(0) | カバ車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。