2010年03月31日

大阪地区1次選考会2010 #kabasaiyou

osaka1zi2010no1.JPG

3月23日(火)、24日(水)の2日間大阪地区の一次選考会を行いました。

参加した総務北山からのレポートが届きましたので紹介します。

*********************************
東京に引き続き、欠席者は非常に少なく。多くの学生の皆さんに参加していただきました。
ありがとうございました。

前半は筆記試験、後半はグループディスカッション。
最初は非常に緊張している様子がこちらにも伝わってきましたが、グループディスカッションでは同じグループの仲間と非常に良い雰囲気で取り組んでいたのが印象的でした。

osaka1zi2010no2.JPG

スタッフとして手伝ってくれた大阪支店の営業課長です。
ありがとうございました。

osaka1zi2010no3.JPG

関西地区在住の内定者にも応援に駆けつけてもらいました。
長時間に渡り、お手伝いありがとう!助かりました。


今回の選考を通過された方は、4月中旬に行う二次選考に進みます。
次にお呼びする方々を頭を悩ませながら選考したいと思います。

※お菓子を手に笑顔の学生のみなさんのショットも撮影したのですが… 北山

*********************************

お疲れ様でした。学生のみなさんの笑顔ショットとても素敵でした!(みなさんにもお見せしたかったんですが、我々スタッフの思いの中にしまうことにしました)
参加してくれた学生のみなさん、ありがとうございました。

次の一次選考地区は4月3日の岡山会場です。
お待ちしています。 

★★ 岡山会場選考会に参加される方へのお知らせ ★★

昨日の記事にて『カバ缶とカバ袋』を紹介したところ、「買いたいけど何処で買えるのでしょうか」という問い合わせを何件かいただきました。
ではと選考会会場に『カバ袋』を20袋ほど持参しようと思います。よかったらお求めください。 多田




posted by 多田章利 at 21:43| Comment(0) | 採用活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。