2010年04月05日

カバヤ桜まつり開催中

sakurafes20100402no1.jpg

カバヤ桜まつりが2日から開催中です。開花状況を心配していましたがぴったりとなりほっと安心しました。

sakurafes20100402no2.jpg

朝はまだ肌寒いですが、日中はぽかぽかとした天気。
陽気に誘われるように大勢の方が来場されています。
ありがとうございます。

工場敷地内ということもあり、アルコール禁止とさせていただいています。が酔った方がいないということで子ども連れの方には好評いただいています。
また焼肉等の火を使った宴会も禁止ですので、焼肉の煙が充満することなく桜をゆっくりとみていただけます。

sakurafes20100402no3.jpg

園内ではカバガラス君がお迎えしています。
「いらっしゃませ カ〜」
「いっしょに遊ぼ〜 カ〜」

sakurafes20100402no4.jpg

初日に開催していた「手作り工作コーナー」の様子です。
ストロー風車とくるくる風車を作っています。
出来上がったストロー風車を子どもたちが吹いていましたがくるくると回って楽しそうでした。

地域の団体の方の協力を得て実施しました。
毎年楽しい工作をありがとうございます。

sakurafes20100404no1.jpg

気持ちよく来て気持ちよく過ごしていただきたいと社員一同がんばっています。
上の写真は開場前に会社の周辺を掃除している様子です。

6日まで開催していますので、是非おいで下さい。
お待ちしています。 多田


posted by 多田章利 at 06:54| Comment(1) | 夢あふれる工場に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日に行かせていただきました。
なるほど!確かに喫煙コーナーは1箇所だけでしたし、酔っ払った大人、煙たい煙のない、のどかで、子ども達にやさしいお花見会場だったのですね。
Posted by かめちゃん at 2010年04月05日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。