2011年02月16日

新春就活応援フェスタ #kabasaiyou

newyearfesta2011no1.jpg

1月4日に岡山コンベンションセンターにて開催された「新春就活応援フェスタ」に参加しました。
このイベントには毎年参加しており、年始早々にもかかわらず帰省中の学生さんも含めて多くの方が来場されます。
我々スタッフも年始一発目のセミナーなので張り切って参加しました!

newyearfesta2011no2.jpg

今年もカバヤは大部屋ではなく個室にて説明をさせていただきました。
開場を待たれていたみなさん ありがとうございました。
個室ということもあり周りの音に説明する声がかき消されることもなく、ゆったりと説明できたのではないかと思います。

newyearfesta2011no3.jpg

春入社予定の内定者の方にも駈けつけてもらい説明に立ってもらいました。

今回も説明の様子を岡山の会場にこられない方のためにインターネットUSTREAM中継をしました。

下に載せましたので御覧下さい。 









Video streaming by Ustream

大変大勢の方に参加していただきました、ありがとうございます。
また同時開催のパネルディスカッションにも多田が参加していろいろと採用活動や就職活動について話をさせていただきました。
カバヤの雰囲気や考えが伝われば嬉しいです。

ぜひエントリーしてください。 多田


posted by 多田章利 at 14:02| Comment(2) | 採用活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわは。
只今、2012年度卒業見込みで就職活動をしている者です。
貴社には一度も説明会を参加していないため、とてもありがたいです。
私は優秀な人間ではないため、カバヤ食品はむずかしいかなと思いつつ、動画を拝見させていただきました。
私はジューCがカバヤ食品であることも、最近までしりませんでしたが、説明会や先輩からのメッセージを見て、やっぱりカバヤ食品に意地でも採用されたいと思いました。
提出した課題も良い内容とは思いませんが、落ちても私はここからカバヤ食品を応援していこうと思います。
長文失礼致します。
Posted by 就職活動生 at 2011年02月16日 23:41
就職活動生さん
おはようございます、コメントありがとうございます。
セミナーの動画を見ていただいて嬉しいです。
採用活動においては学内セミナーを主体として全国をまわり学生の方と近い距離でお話ができればと思っています。が全国つつうらにまわれるわけではなく、今回装備やインフラが整いましたのでUSTREAM中継という方法をとらせていただきました。これからもいろんな情報を発信していきたいと思っています。また見に来ていただけると嬉しいです。
就活大変でしょうががんばってください!
Posted by 多田 at 2011年02月18日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。