2012年08月15日

うらじゃカバヤ連 今年も踊りました!「YouTube動画版」 #kabaya

20120805uraja3.jpg
※USTREAM配信時に同時録画したものを編集して高画質にてYouTubeにアップしました

8月5日(日)「おかやま桃太郎まつり」の一環として、岡山市中心部で伝説の鬼神・温羅(うら)にちなんだ「うらじゃおどり」が繰り広げられました。

カバヤ連今年も熱く踊りました!!

カバヤ連、今年のテーマは『SMILE』
今年のうらじゃ全体のテーマは『真(しん)』ということで、「“真”のカバヤとは?」を考えた結果、「心をもってお客さんを笑顔に」というところにたどり着きました。
今年も踊り子はカバガラスに扮し、楽しく、激しく踊ります!

「カバガラス君」も「ジューCマン」も一緒に参加し盛上げました♪ 
「カバガラス君」の踊りには毎年驚かされます♪

今年もカバヤ連の踊る様子をYouTubeにアップしたので御覧下さい。
(720pHD画質でアップしましたので画質を高画質にしてお楽しみ下さい)

踊った順に
●表町商店街東西パレード 5分20秒
今年最初の演舞です。2列のパレード隊列で踊りました。緊張しました!
3回踊った内の1回目の演舞です

お客様がすぐ横にいらっしゃいます、踊っていて気持ちが良かったです♪



●イトーヨーカドー前演舞場 6分48秒
演舞場隊列で踊りました!
最初の演舞を終えたあとなので少し落ち着いて踊れました



●市役所筋南進パレード 10分57秒
3番目の演舞 4列のパレード隊列での踊りです
3回踊った内の2回目と3回目の演舞です
このパレードの2回目が審査の対象となっています。
力が入りました!



●下石井公園演舞場 7分3秒
当日最後の踊りです! 広い演舞場で気持ちが良かった♪



みなさんの声援が嬉しかったです
ありがとうございました!

カバヤのお菓子で笑顔!


posted by 多田章利 at 23:39| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。