2006年12月12日

総務部長 多田 章利

趣味はサイクリング!だったんですが最近乗れていません。体は正直です(泣)
ここのところ中国語にはまっています。中国語カラオケのレパートリーが少しづつ増えています。

座右の銘は「日々革新」です。どうぞヨロシク!

tada2009.jpg


posted by 多田章利 at 18:39| Comment(8) | 参加社員のプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は、hippo 07号をお送りいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。
またお時間ありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。
Posted by mitani at 2007年02月21日 12:39
hippo 07号、お送りいただきありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
またお時間ありましたらお立ち寄りください。
Posted by mitani at 2007年02月21日 19:25
楽しく拝見しました。
僕もカバの車乗ってみたいです。
Posted by 田熊将輝 at 2007年05月25日 21:28
カバヤ日記を紹介していただきありがとうございました。

七夕の日の子供たちのにぎわい、楽しそうですね。

工場見学できる日が楽しみです。
Posted by たんぽぽ at 2008年07月15日 22:05
はじめまして。
ハロウィンも終わってしまいましたね。

私は神戸に住んでいる主婦です。
先月から2度、ホームページ担当の方に
メールを送らせていただいているのですが
お返事が届きません。

こちらとは別の部署になっているのでしょうか?
ずーっと待ちぼうけなので、教えて
いただけるとありがたいです〜。

お門違いの質問だったら、ごめんなさい!
Posted by きなこ at 2010年11月10日 14:13
こんにちは
問合せありがとうございます。
お返事をお待たせしてすみません。

問合せいただいた件をさっそく担当部署に確認しました。
2度とも書いていただいているメールアドレスに返信をさせていただいているのですがとのことでした。

もしかすると迷惑メールフォルダーのような所に振り分けられているのか、アドレスが違っているのかもしれません。

今日これから再度担当部署より返事を送らせていただきますので、大変お手数をおかけしますが確認いただきますようお願いします。
送るメールのアドレスは
○○○○@kabaya.jp という形式になっています。
(○の部分にはアルファベットが入ります)
よろしくお願い致します。
Posted by 多田章利 at 2010年11月10日 15:01
さっそくの対応ありがとうございました。

やはり今も、お返事が届いていないようなので
再度メールアドレスを送らせていただきました。

カバヤさんの商品はジューCの頃から大好きで、特にカレームのクッキーは職場でも大人気のオヤツです♪
今度とも貴社のますますの発展をお祈りしております。
Posted by きなこ at 2010年11月11日 14:08
ジュエルボックスについてですけど…

お値段高いのに中身の表記がしてないのは?

同じ物ばっかりになったら そんした感じになります!

値段が高いから 尚更表記するべきです

子供達が 可哀想です自分達のお小遣いを貯めて 買ったら 同じ物って 可哀想です表記するべきです!
宜しくお願いします
Posted by 流音 at 2013年04月10日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。